#代表は理学療法士
#スタッフ大谷は元実業団マラソン選手
#健康維持
#不調改善
#スポーツ
#ランニング
#意識改革

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


SBCお泊まり合宿、最終日


最終日スケジュール

○散歩

○サンドイッチ

○手紙

○スイカ割り風ゲーム

○カレーライス


子ども達は朝から元気😆

40分間の散歩からスタート



朝食はサンドイッチ🥪



サプライズで

家族やおじいちゃん、おばあちゃんに手紙を✉️


日頃の感謝の気持ちを手紙に書く

各々思いを書く、大切な時間です💡


続いてスイカ割り風ゲーム




チーム毎にボールを目指して指示が飛び交う

暑かったけど盛り上がった😆


最後はカレーライス🍛




コーチから最低2杯はおかわり!と言われ

ほとんどの子ども達がおかわり👏

たくさん食べてくれました!


最後に集合写真📷


コーチ達はさすがに疲れ果てましたが、

子ども達の笑顔が見れて満足‼️


この合宿を通じて、仲間作りや楽しかった時間を

いつまでも記憶に残る"思い出"になってくれたらコーチ達は嬉しい!


そしてこの合宿がきっかけで、何か子ども達の変化や成長に繋がってくれることを願ってます


来年はどんな合宿になるか今から楽しみ😆



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
【服部融法リハビリトレーナー】
代表
理学療法士 
柔道5段
著書「一瞬で心が変わる!」

【大谷康太ランニングトレーナー】
プロランニングトレーナー
元JFEスチール競走部

電 話 084-982-8985
メール c-power@marble.ocn.ne.jp

詳しくはホームページ