#代表は理学療法士
#スタッフ大谷は元実業団マラソン選手
#健康維持
#不調改善
#スポーツ
#ランニング
#意識改革

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



合宿では保護者の方からの差し入れがあります


私の柔道の恩師からの教え

(その恩師とは藤井コーチのお父さん)


合宿は

保護者は口をだすな お金と物をだせ!

との教え


その教えを守り、SBC合宿は保護者は一切関わりません

差し入れをたくさんいただきます



そのなかである保護者が

アイスを差し入れします

とありました


このアイスを緑町公園で暑いなか動いたあと、帰ってきたらアイスを食べようと思ってました



子どもたちもアイスのために、暑いなか公園から会館まで頑張って歩いて帰りました


帰ってきたら


アイスがない!!!!!


なんとその保護者は夕方17時からの参加予定


あーーーその時間に持ってきてくれるのかーー


だからアイスはお預け


そのまま鉛筆削りの体験を!



するとある年長の男の子が、自分で削った鉛筆で新聞紙にメッセージを残していた


「あいすまだ?」


このメッセージを写真に残さなかったのが残念


私は

悪かったなーと思いつつ、大笑い😆


子どもは楽しいことは覚えています


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
【服部融法リハビリトレーナー】
代表
理学療法士 
柔道5段
著書「一瞬で心が変わる!」

【大谷康太ランニングトレーナー】
プロランニングトレーナー
元JFEスチール競走部

電 話 084-982-8985
メール c-power@marble.ocn.ne.jp

詳しくはホームページ