小学生から高校生の頃
親父が仕事から帰ってきたらいつも

「学校はどうだった?」
「勉強はしてか?」
「楽しかったか?」

といつも同じことを聞かれてきた

その度に
 
また同じことを、、、
面倒くさいなー、、、

という気持ちだった

現在
私は娘に

「今日は何をした?」
「学校はどうだった?」
「今日は楽しかった?」
と聞いている

まるで親父だ😨

娘と会話しようと話しかける
でも内容は同じことばかり
会話のとっかかりがそれしかない、、、

今になって親父の当時の気持ちが分かる

次女に
「今日のClassiの授業どうだった?」
と聞いたら

「んーーもう❗️同じ💢」

面倒くさいだろうな〜



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
□プライベートジム
 リハビリ&トレーニング C- power 

□子供のための体幹トレーニング教室
 Sports Body Care(SBC)

代 表 服部融法

資 格 
理学療法士  
JATIスポーツトレーナー
JHBAメンタルトレーナー  
柔道5段
保健体育教員免許
ViPR
EASY FLOSSING Leel 1

電 話 084-982-8985
メール c-power@marble.ocn.ne.jp

詳しくはホームページ
 http://c-power.info/

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸