もう今は先の不安ばかり

・いつ収束するのか?
・お店は潰れないか?
・生活はどうなるか?

などなど 

そして不安は他人を攻撃する

・アベノマスクって何?
・給付金の条件って何?

国を攻撃する

まあそれは私も同じですが、、、

マスクいらんし!!
給付金欲しいし!!

そんな中心配ばかりしても誰も先のことは
分からない

分からないなりに先の予測をして行動すること

・そのうち店頭から物がなくなるかも
→ちょっとずつ備蓄していく

・お店を閉めないといけないかも
→ローンを借りるか、何か対策を練るか

最悪を想定して行動する
それが今できること


ストレスを溜めないため誰もいないとこへ
出掛ければ! 海とか山とか

とブログにも書いた
お客さんとも話すが
「それで人が集ったら大変じゃん」
と言われる

いやいや
人が多ければやめればいいじゃん
海や山は広いから


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
□プライベートジム
 リハビリ&トレーニング C- power 

□子供のための体幹トレーニング教室
 Sports Body Care(SBC)

代 表 服部融法

資 格 
理学療法士  
JATIスポーツトレーナー
JHBAメンタルトレーナー  
柔道5段
保健体育教員免許
ViPR
EASY FLOSSING Leel 1

電 話 084-982-8985
メール c-power@marble.ocn.ne.jp

詳しくはホームページ
 http://c-power.info/

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸