私は嫁によく自己中と言われる


嫁曰く私の周りは皆そう思ってるそうだ


そして私もそう思う


ただ私はそれを自覚してるつもりだ


「自覚してないよ  変わらないじゃん」


と言われるが、自覚する=変わる  ではない


自己中だが、周りのことも見える


自覚するとなんと自己中な人が分かるのだ!


自覚するって大事だな〜って思った



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

FEELINGS THAT CHANGE

変わりたい!をサポートします


どんなあなたになりたいですか?

◇いつまでも健康で元気な私!

◇不調なく働いてる(運動している)私!

◇姿勢良く歩いている私!


最初の一歩を踏み出してみませんか!


プライベートトレーニングジム

「あなたの専属トレーナー」

 C-power
ダウンホームページはこちらダウン

 http://c-power.info/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

子供のための体幹トレーニング教室

Sports Body Care

福山教室 三原教室 神戸教室 熱海教室 


◇ケガをしないカラダ

◇足が速くなる

◇大きな声で話せる

◇仲間を大切にする


対象:小学生  中学生

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

電   話  084-982-8985

メール  c-power@marble.ocn.ne.jp

代   表  服部融法(理学療法士 JATIスポーツトレーナー  メンタルトレーナー  保健体育教員免許  柔道5段)