こんにちはHOTママです


C-powerでは靴も身体と同じくらい

大切だと思っています




足のサイズは?

とお聞きすることがあります

「測ったことはないけど・・・・・23センチかな」





そうなんですよね

足のサイズを測らずに

靴屋さんで気に入った靴に足を入れてみて

合えばなんとなくそのサイズだと認識します


が、そうではないそうです

詳しくはC-power代表まで



C-powerでは靴の販売もしています

足のサイズを測り

市販ではなくオリジナルの

インソールを製作

製作時間も込みで1時間程で完成!



定期的なインソールの微調整も行います



靴で健康を手に入れることだったら

どなたでもいつからでも

始められる簡単な健康法です
理学療法士と保育士がいる福山のトレーニングサロン               リハビリ&トレーニングC-power








靴と合わせてく紐も大切

丸紐か平紐かでずいぶん違うそうです



平紐は足の甲への設置面積が広く

締めたときのフィット感があり

足への固定力も高まります


おしゃれ目的で紐の色を変えて

みるのもいいですね


理学療法士と保育士がいる福山のトレーニングサロン               リハビリ&トレーニングC-power




****C-power****


・084-982-8985

・平日9:00~19:00

・日祝10:00~15:00