ずいぶん、大きくなりました。 | レモン月夜に誘われて

レモン月夜に誘われて

タイトル変えました。
野田昌宏さんの「レモン月夜の宇宙船」が好きなんで。

元々、読んだ本の記録を残そうと思って始めたブログだけど
本の話にかかわらず、とりとめのない無駄話、法螺話などなど
夜な夜な書き連ねていければいいなと思ってます。

あれから、約4ヶ月。
究極の猫カフェ再訪です。

今回は、ランチタイムに伺いました。

頼んだのはパスタランチ。

これが前菜のプレート。

パンもスープもサラダもめっちゃ美味いじゃん。

そしてセットのパスタ。

今日のパスタは、めんたいクリームパスタ。

これも、美味い!

そして、茶トラ君。

ずいぶん、大きくなりました。

でも、やんちゃぶりは健在です。




もちろん、膝の上にも、お邪魔します。


可愛い過ぎる!

近所だったら、絶対通うのになぁ。

次は、来年春かな。