3度目の「なすべん」 | レモン月夜に誘われて

レモン月夜に誘われて

タイトル変えました。
野田昌宏さんの「レモン月夜の宇宙船」が好きなんで。

元々、読んだ本の記録を残そうと思って始めたブログだけど
本の話にかかわらず、とりとめのない無駄話、法螺話などなど
夜な夜な書き連ねていければいいなと思ってます。

7月の3連休は、久々のお出かけ。

元々、なんの予定もなかったけど、

天気も良さそうだし、近場でちょこっとお出かけもいいかなと。

たたね、ホテルがどこもいっぱいいっぱい。

さすが3連休、ちょっと厳しいかなと思ってたら

福島県の白河なら、ホテル空いてました。

白河なら、那須まで車で30分圏内。

那須観光の拠点としては問題なさそう。

と言う事で那須までお出かけ決定です。


那須と言ったら、やっぱり「なすべん」が食べたい。

4月にも食べてるんだけど、

美味いものは何度でもいいよね。


まあ、今回は旅行支援も無しだし

きっちり料金かかってますが、やっぱり美味しい。