転んだ(私) | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

笑笑笑笑笑

たろたろさんは知っていますが…………笑笑笑笑

土曜日、友達とランチに行って、たらふく食べて喋ってまんじゅう(のほ)
矢印ほんの一部ですぐふ

そして、帰宅後、食べた分を帳消しにしようおー
と、はりきってジムへGO!!

最近、ルームランナーで競歩から卒業しそうな私………
この日も、30分のうちラスト5分はランナーキラキラです。

走り抜けて、ホッとしたところで、流れる汗を拭く………

あぁ………普段、運動しない私は、1つすると1つ休んでしまう身体になってるんですねゲラゲラ

そう、汗を拭いたがために、足が止まる……
この時、気づかなきゃ、そのままベルトに乗ったまま後ろに落ちるだけ………

それなのに、気づいてしまったんですアセアセ
このままじゃ落ちる❗と………おーっ!

焦ると人間は冷静さを失い、普通に足を動かせばいいものを、ローラーの上を恐ろしいスピードで走ってしまい、結局、躓いて転倒………タタリラックスタタリラックス
そのまま、立ち上がろうとするが、また転ぶ……そして、そのまま落ちていく私………リラックスヒェー

もう、巨大な身体は番号が書いた三角コーンもなぎ倒し………
そこでも立ち上がろうと、なぜか動くローラーに手を掛け弾かれる………

もう、パニックですゲラゲラ

騒ぎに気付き、駆け寄るジムのスタッフ………
『大丈夫ですか?具合とか…よろしいですか?』

でも………『大丈夫です❗お騒がせしてすいません。汗を拭いてて転んだだけですので』真顔なにか?
と………

もうあああアセアセムッチャ痛いしあああキャー
指、腫れてるしああああアセアセニヤニヤ
心配は有り難いけど、そっとしといてあああ
恥ずかしすぎて笑えるあああ笑笑笑笑

ジムの人『今日はもう終わられますか?』
それなのに『いえ。まだやります真顔
もうああああバカじゃないのあああゲラゲラ
どの口が言うのあああ怒り

それから30分、自転車やって終了。
自転車を漕ぎながら、右手の中指、ポンポンに腫れてジンジンしてるあ゛ぁ゛っ
それに、両膝………なんか痛いぞあ゛ぁ゛っ

家に帰って見てみると、両膝、擦りむいて血が出てるアセアセゲラゲラ
大人になって、膝から血が出るなんて見たことないわああ滝汗
痛いはずやわぁ~~~怒り

中指………腫れて曲がらない汗
折れてる?って感じ。
もう、本当に笑えるあああ笑笑笑笑

夫に『見てみて~オカメインコ今日、転んでさぁ~こんなに腫れてるよ~ムッチャ痛いしさぁ笑笑笑
『よくわからん……もともと太いでさぁ笑笑笑

もう、痛くて頭が変だから二人で笑う
笑笑笑笑笑わははわははわははわははわはは


その後、土日でしたので、指は固定して湿布して様子をみました。
今日は、まだ腫れてて内出血してますが、少し、痛みは取れてきましたまんじゅう(のほ)
職場のみんなに『それで病院に行かない事が凄い‼』と言われましたが、私、元々、外科勤務が長く、ケガでは病院へ行かないタイプぐふ
もう少ししたら、徐々にリハビリを始めますわはは

今日は私のお話でした。
ロンサーフ4日目の夫は、未だに帰って来ません。
この人も、いったいどうなっているんでしょうか……がびょーん