ロンサーフ3日目の夫の食欲 | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

ロンサーフ3日目
少しお疲れなのか、ゆっくり目のお目覚め……
気づけば10時………
ロンサーフを飲まなきゃいけないので、朝ごはんを急ぐあ゛ぁ゛っ

夫……いつものショッピングモールのフードコートを選択がびょーん
そこで夫は『鳥さく』の特選親子丼唐揚げセットをチョイス………
※画像、お借りしました。

これに、唐揚げが3個付いてました。

正直、朝の10時に食べる物ではないと思います。
すごいなぁ………

私は夜中に胃痛に襲われてたので、これはムリがびょーん
マックを単品でショック

お昼過ぎ、👰が来ました。
息子はインフルエンザらしい………
先週、2人で南知多へ行って来たからと、お土産と手作りの『イチゴ🍓大福』を持って音符
さきほど、夫と頂きましたが、とっても美味しかったですまんじゅう(のほ)


また、1週間が始まります………
今週は会議が目白押し……帰宅時間も少し、遅くなります。
あぁあああヤダヤダキャー