自分の通院と夫の優しさ | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

今日は2時間早退で、自分の通院ですぐふふ
2度ほど、通院日を変更してやっと………
こう見えて、私、結構、忙しいぐふ

不整脈で通院……最近、コトコトコト………やかましい私の鼓動……
夫、ほら………いつもの…………
『デブやでじゃね?笑笑笑
そうね………それもある・・・・・。

クスリも無くなりそうなので、いっぱい、もらって帰りますおー

いや……帰っちゃダメキャー
今日は母の所に行かなきゃ汗汗

昨日『今日は行けないけど、大丈夫?』と母に電話をすると
『いいよ、いいよ~あんたも忙しいで~』
『大丈夫なら明日は行くでね』
『いいよ、いいよ~……………明日、お風呂やけど、着る物がないなぁ………でも、いいよ~今、着てるのを着とくから~』
………………。

ちっとも良くないやん笑顔

でも、一度、行かないスイッチが入ったから、行く気になれなくて……

夜、夫に話したら『明日、会社に行く前に、持って行ったるでいいよ~笑笑笑それで、お風呂に間に合うやろ?笑笑笑

ほんと、助かるあああまんじゅう(のほ)

そんな夫、あと2回……今夜と明朝、ロンサーフを飲んだらホッと一息の休憩です。
3クール目も完走できそう……

間もなく、大腸癌腹膜炎から3年11ヶ月……
まだまだあああ!!タタタタ
一緒に走り続けたい!!キャー