防災訓練と結婚式場見学 | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

昨日も…………
今日も…………
暑い☀おーっ!

夫が言うには……
お母さん、デブやでじゃね?
笑笑笑笑笑

そうやね…………
その通りやわ…………・・・・・。


昨日は、朝から市の防災訓練でした。
それに合わせて、私の職場も防災訓練……

やめろあああ!!顔
日曜日やんアセアセ

抵抗むなしく、8時半には召集しましたキャー
緊急連絡網をまず試す‼
私が7時30分に各部署の責任者に電話します。
それが、5分ほど遅れたら『まだですかぁ?』と逆に電話が………

意味無いじゃん笑顔
ほんと、面白すぎるぐふ

11時半に訓練終了……担当課長が『では、これで終了しますが、本部長である○○会長より、締めの言葉を……えっ⁉会長、いない?えっ⁉ドローンを見に言った?……では、すぐに戻ると思いますので………』

いい加減にしてよ!!顔

そばにいた仲良しの男子に
『私、急いどるから、じぃさん(会長)の代わりに、○君、前に行って挨拶してこやぁ~笑笑笑
※完全に方言………

男子『マジですか?笑このメンツでは冗談では済みませんよ~笑笑笑
『いいで行ってこやぁ~笑笑笑
男子『無理ですって笑笑笑僕、明日から仕事、来れませんよ~笑笑笑

わかってるよあああ無理やわねぐふ
彼は入職して、まだ5年の30台前半ですものにま~

私、こういう事を言って遊ぶの好きぐふ


そして、午後からは結婚式場へ……


会場を見学して………
今は、テーブルクロスまで自分達で決める……
凄い‼
しかも、1枚なのか2枚なのか?3枚なのか?
それでお値段も違うんですもの……驚きほほほ

息子は急遽、仕事で来れず……
決めきれない👰……かわいそうに顔

夜、👰から『今日は有難うございました。何も決められなくて、すいません。K君に話したら「決めれないなら、僕が決めてあげるから大丈夫」と言ってくれました』と……

夫と『それなら、お前が最初から来いゲラゲラ笑笑笑笑

ロンサーフ+アバスチン3日目で、少しダルそうな夫でしたが、長時間、ニコニコしながら付き合ってくれましたまんじゅう(のほ)
息子の結婚式準備なのに、私達はついつい『Aちゃん(娘)なら、きっと、これを選ぶね~』と娘に思いを馳せてしまいましたいのる
全く、結婚の気配が無いんですけどねぐふ

今日は昨日のダルさも抜けて、とっても元気な夫ですうれしい
この調子で副作用から逃げ切るよああおー