残念な夫!Σ( ̄□ ̄;) | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

おはようございます✨

今日は、朝からCTのため病院へ来ています注射
心臓の造影CT……
7年ぶりです。
点滴用の針……痛いアセアセおーっ!
こんなこと、毎回の方は、本当に大変だと思いますえっ・・・

今はCTが終わり、観察中で検査待合室で☕を頂いてますぐふ

昨夜、今日のCTの緊張からか、爆発的な不整脈を起こし、死ぬかと思いました泣き1

先生は『ちょっと心臓を切ってやれば、もう、大丈夫なんだよ~笑歳を取ると有効じゃないから、切っちゃえば~?2泊3日でできちゃうからさぁ~笑と、簡単に言われますが、もう少し粘りたいんですよね……・・・・・。


それが、昨夜、苦しむ私に夫……


『クスリ、飲んだら?自分で取れる?』



私がクスリを飲んで、脈が揃うのを苦しみながら耐えているのを、(ちょっと)心配そうに見ていました(…と、思う)

あぁ……心配してくれてるんだ……ごめんね…こうゆうのがお父さんのストレスになるよね……泣き1



ところが、しばらくすると『いびき』が聞こえる❗


少し、目を開けて夫を見ると……




寝てるじゃん❗怒りマジ❗怒り
一応、起きようとした努力は見られるけど……


私も、おさまれば平気だし、今日の病院も決まってたから何の不安もないので、夫に
『もう、2階で寝るね。怖いから、お父さんも早めに2階においでね』
と言い残して寝室へ……

一眠りして隣を見ると、夫がいない!!・・・・・。

あのまま、リビングで寝てるのね………猫zzzzzzzzz
面倒なので、そのまま放置……


今朝、心配そうに
『もういいんか?病院、行って下さいね』


あぁ………残念やわぁああ
私の今日の通院予定も覚えてなかったのねああ

小さいことは気にしない……夫らしいわぁああ笑笑