元気さが低空飛行(-ε- ) | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

いまいち……………

夫の『元気さ』です………ぼけーちーん

ダルそうとか……不機嫌とか……食欲が無いとか……

あああん………違うんですよね・・・・・。ハァー
たぶん夫を『お静かに❗』させてるのは『下痢』だと思いますポイント

抗がん剤の日から3日目ですもの、何か不調があっても不思議ではないです。
ただ、いくらストマでトイレに駆け込まないからといっても、パンパンに膨れたパウチを押さえてトイレへGO!!……
それは辛いねガクリ(黒背景用)しゅん

早く、クスリが抜けて下痢が止まりますように拍手


そういえば、月曜日の夫の病院
クリスマスな感じでしたよハート


2階のホールからの景色ですにま~
そういえば、ここの病院って🎄を見かけないなぁ…え~!!
あるのかなぁ……
病院では、ほぼほぼ、いつも周りを見ることなく、足早に移動するので気付いてないのかも……タタ走る
だって、誰にも会いたくないんですものああえっ・・・
大学病院に通ってるってだけで、噂が噂をよんで、その噂に尾ひれが付いて、恐ろしい話になるんですもん………あ゛ぁ゛っ
都会みたいに、大学病院がいっぱいあれば、いいんだろーけど……1つしかないからやむを得ないか…ぐふ涙

さぁ、今週もあと2日頑張れば休み!!
もうひと頑張りしますおーおー