気合いを入れて(^^)/~~~ | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

3連休もまもなく終わります……
なんで、休みってこんなに早く過ぎるんでしょうか……ガクリ(黒背景用)

最近、仕事に対しての意欲が低下しています…
…っていうか、風邪を引いてから、ずっとゴロゴロゴロゴロリラックスしていたい…・・・・・。

珍しく夫も3連休……
とっても元気でテレビのお笑い見てゲラゲラ
'`,、('∀`) '`,、
夫が笑ってると安心しますにま~

今日は「爪が伸びてるので切ってくれがんばろう~とワンワン言ってます・・・・・。
前にもここで書きましたが、夫はエルプラットの副作用の指先のしびれが未だに残っていて、爪が上手に切れないんですううっ・・・
足の爪は、ストマとポッチャリ体型が邪魔してて、より一層、切れませんショック
……で、私が切っているのですが、今日はそんな気分ではないので、お断りをしました顔ごめん

明日、切ってあげよう相撲/わくわくもじもじほんと

夫の再発がわかってから、私自身が立ち直れていない気がします。
なので、今日、夫の自由診療で購入してる漢方薬が足りなくなってる事にも気づいていなくて……
今こそしっかりしなきゃいけないのにねチーン

慌ててクリニックにメールをしましたが、休診ですねオーマイガー
でも、先生、いつもメールを確認したら、すぐに送って下さるので、明日には連絡が頂けると思いますぐふ

ちょっと、ここら辺で気合いを入れ直さねば風呂あがりの一杯おー