前しか見なくていいよ(^^)/~~~ | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

今日はとっても良い天気の私の地域ですほほほ

昨夜、洗い物をして、まったりとくつろいでいると、いきなり玄関のドアフォンが………

おぉ❗今、いきなりドアフォンで思い出した❗
※話が大きく逸れます。

昔、アパートに住んでいた頃、アパートのドアフォンが変な音でした。
濁った『ピンポあン』
それでも、慣れれば平気でしたが、ある日、うちの息子……お馴染みの方はお馴染みの、ちょっと変なK君が
「お母さん、うちのチャイム、変やねぇ……」
うん、ちょっと変やねぇ…
「失礼やよねぇ!!
うん?なにが?
「なんでぇああ怒りだってさぁ、『びんぼー』って鳴ってるんやよ!!K君、変やと思っとったけど、悲しいで言わんかったんやよ!!がんばろう~

えっ⁉『びんぼー』って……あ゛ぁ゛っ

『びんぼああ』って鳴るチャイム……
それは、イヤやわ……

これを聞いてから、チャイムが『ピンポあン』ではなく『ビンボあウ』って聞こえて悲しい……笑


話は戻りますね。
昨夜の我が家のドアフォン……来たのは『バイク王』さん……
「うちですか?間違いではないですか?」
baiku2「あれ…Nさんですよね?」
慌てて、夫を呼びますと「そうそう…忘れてたわ」

えぇあああ゛ぁ゛っ
あんなに大事なバイクを手放すのあ゛ぁ゛っ
どうして?

夫、無視してバイク王さんとお話し中……

息子に「お父さん、バイク、売るみたいやよ❗どういうことやろう…もう、バイク、乗らんのかなぁあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っ

息子「ほぉ~………」

夫が戻ってきたので聞いてみました。
すると、査定してもらっただけ…いい値段だったら売って、それに少し足してバイクを買おうと思ってあああまんじゅう(のほ)と……

息子、クスッと笑って自分の部屋に行ってしまいました。
ごめんねあお母さん、焦ってああガクリ(黒背景用)


小脳転移がわかった時、夫はバイクを手離そうとしました。
「もう、乗れないかも…」って…
あの時、私は「また乗れるよ」って言ったんです。
その通りに、夫はバイクに乗ってます。

今回の多発転移……また、夫は「バイクに乗れないかも…」って思って処分するのかと思ったら焦ってしまいましたなく

でも、良かった……
夫はバイクを諦めるどころか、懲りもせず買い替えようと企んでました・・・・・。

まぁ、今回は出資はしませんけどねあー

多発転移だろうが、なんだろうが、夫には前だけを見ててほしい……

うしろは私が代表で時々みとくから大丈夫ジーッ
安心して『前へ‼前へ‼』