かかりつけ医が決められない理由 | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

夫の無治療報告…一緒に喜んでいただけて、とっても嬉しかったです泣き1
有難うございました。m(_ _)m

昨夜も夫はご機嫌で、8時頃に2人でショッピングモールへお散歩に行きました。
はい❗いつものミスドですにこっ
ついでに、先日、傘を壊してしまったので、『ママイクコ』で夫に傘を買ってもらいましたハート雨が楽しみああわはは
でも、この傘、私の好みとはちょっと違うんですよねぇ…………
夫が選んだ傘は『』……
へぇあああ
そういうのが好きなんだあああ
知らなかったぁ………がびょーんホー
自分はシュレックなのにほほほ
まぁ、ありがたく使わせて頂きますハート
(今日、職場に置き忘れてきましたが……ごめん)


先日、先生のお話しの中で、ポートの管理、血液検査だけなら、近所のクリニックの方が、待ち時間も少なく済むのでは…とのお話しがありました。

私はキッパリ即答で「近所にありません」と答えました。
先生も笑いながら「そうかぁ」と言って、この話は終わりました。

私は仕事柄、市内のクリニックの先生方とはお付き合いがあります。
小さな市なので、クリニックの数もしれてますし…むむっ

『暴力団よりタチが悪い‼』と言うほど、患者さんには、とっても優しく良い先生も、業界関係者には無理難題を言うブラックな事も多いんです顔に縦線2

そんなブラックなところを知っているので、私的には、絶対に無理なんですなく

すべての先生ではありませんし、中には素晴らしい先生が存在することも承知しているんですが、まだまだ、夫を託すところまでいきませんガクリ(黒背景用)

それでも、悲しいけど、いつか在宅の先生にお世話にならなきゃならない時が来るんだと思っています…なく
その時は、交通費が別途必要となっても、在宅医療に明るく理解がある隣市の先生にお願いしようと思っています。
そんな日が来なきゃいいなぁ……ハート


夫は今日もお一人様病院でした。
今日は『皮膚科』ですので、気持ちは楽チンにま~
サルコイドーシス』です。
この皮膚科受診も、なかなか効果的で、サルコイドーシスの経過観察ついでに、ストマ周辺ケアの塗り薬なども一緒に貰えちゃうわはは
ありがたやあああまんじゅう(のほ)