父と子(夫と息子) | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

今日は、いや、今日カナヘイびっくり仕事だった夫…
しかも、いつもより1時間早く出掛けていきましたcar**ダッシュ

今度の水曜日は、また、抗がん剤なので、仕事のピッチを上げるんだと思いますむぅフゥ

申し訳ないけど、今日はどうしても起きれなかった……布団の中から「いってらっしゃい手


しっかり働いてきた夫…
夕飯を食べると、ゴロンと横になりリラックスzzzzzzzzz
怪しい~~~ビックリマーク

起きたので聞けば「今日は1日外だった」

やめろああ気合いピスケコラ

仕事の事は、昔からお互いに言わないので、よくわかりませんが、この雪降りの中、なんで外なの~あんぐりうさぎ

寒い所にいると体力消耗するし、風邪引いたらどうするのあああ

「はぁ?そんなこと言ってたら仕事なんてできませんよあ笑

でたでた……いつもの「そんなこと」発言むぅ

まぁ、いいわ…風邪引いたら怒ったろ眼鏡1きりっ


今日は息子が帰ってきています。
さっき、息子が「友達が『いつか親を超えたい』って言ってた。友達は親と同業だから目安があるけど、僕はお父さんと仕事が違うから、お父さんを超えるっていうのがピンとこない」
と……
そして
「お父さんは何でもできる…友達にも言ったら『凄いなぁ』って言ってた笑」(幼稚園児の会話てへぺろうさぎ)


息子が小さい時、近所に大きな橋が掛かりました。
その橋の工事に関わった夫は、時々、息子を車に乗せて、不備がないか見に行き、息子は「○○大橋は、うちのお父さんが作った」とよく自慢していました。

この橋の話は、今でも息子はよく言います。

息子にとって、夫は『超える』という対象ではないんだなぁと思いますにま~

この話を笑いながら聞いていた夫……
「何でもできるって言っても、誰でもできる事もいっぱいある笑

こういうところが、敵を作らないんだろうふっ


しいて言えば、私にもそのぐらい謙虚に喋ってみ‼ブーきゃっ