独り言です(^^; | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

今日も1日寒かったぁ~ショック


明日、私のcar**車検です。
息子が高校1年の冬に買ったので、長いこと乗ってますねぇ……
今は通勤と買い物ぐらいでしか使わないので、とても快適に乗っていますまんじゅう(のほ)

車検はいつも友達のご主人にお願いをしています。
友達のご主人と言っても、その友達はもういないんです(´;ω;`)

乳癌で6年前に亡くなりました。
最初の手術から5年後に再発…
ずっと主治医に「首にグリグリがある!」っ言い続けたのに放置…その主治医が異動で他の病院へ行かれ、次に担当された先生から「なぜ、ここまで放置されたのか」と言われるほど、進行していたそうです。

それから数ヵ月で旅立ってしまいました涙


今、うちの夫は癌と闘っていますが、やっぱり『癌』というだけで怖いです。
正直、まだ特効薬的なクスリがあると思えないから……


ちょうど、夫が大腸癌とわかった時、俳優さんの大腸癌のことが、毎日、毎日テレビやYahooニュースで流れていました…『壮絶』とか『末期ガン』とか『余命3日』とかそんなことばっかり…ショックなうさぎ

『癌』と言った途端、この俳優さんってこんなに有名人だったっけ?って思うほど、マスコミが群がり、こぞって悲惨さを伝えていました。
『癌の方に勇気を…』とか言ってるけど、私は正直『もういい‼やめて‼と思ってキッムカッとなっていました。


夫が見たら、絶望してしまうやんガクリ
これから始まる抗がん剤はそんなに辛いの?なく
『末期、末期』って言わんといて大泣きうさぎ


イヤだったなぁ……


でも、そんな私の心配やイライラをよそに、夫は
破れる寸前で余命3日やって笑俺なんか破れてたけど、ピンシャンしてるし笑笑どんな医者やぁ~笑笑どうかしてるぜぇ~(サンドイッチマン風)笑にま~
と、笑ってた。

抗がん剤治療も、苦しむ夫の姿を想像してビクビクする私…
それでも、夫は抗がん剤初日、クスリが流れ出すと
「では、お父さんはこれから寝ますのでばい笑と言って寝てしまいました。

基本、今と同じスタンスですねひよざえもん がーん

この『おとぼけ加減』が夫の強みかもひよざえもん ラブラブ

気持ちで負けたらダメなんだねポイント
『気合いだ❗気合いだ❗気合いだ❗』


それでもやっぱり…

早く特効薬的なクスリができないかなぁ~
そしたら、みんな幸せなのにハートハート