暑いの?寒いの? | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

無事に5FUのボトルからカナヘイきらきら解放カナヘイきらきらされた夫は、普通の人に戻りましたカナヘイうさぎ

ただ、体温調節がうまくいかないのか、ファンヒーターの温度を上げたり下げたり……
上着を着たり脱いだり……

10クール目にして、新たな反応で発熱に注意をしています。

最初のエルプラットの時は平気だったのに、肝臓の術後のエルプラットで40度超えの熱を出した夫……
あの時は驚きましたなく

あの日は、夫を病院から家に送り、私は仕事に戻りました。

虫の知らせですねぇ…
本当なら私は仕事のあと、直接、自分の通院の予定でした。
でも、迎えに行った時に、手のひらをしきりと掻いていた夫の事が気になってて…

帰ると部屋はドカドカに暑い‼テーブルに体温計❗毛布をすっぽりかぶって寝ている夫…
誰が見ても『事件』です❗

起こして聞くと「寒気がして…」とヘラヘラ…
そう、抗がん剤1日目にありがちなヘラヘラですあんぐりうさぎ
慌てて再検したら40度❗すぐに主治医に連絡して即、病院へガクリ

抗がん剤を中止し、点滴をしてもらい先生に「明日、午前中は僕いますので来てください」に夫は
「明日は午前中、打ち合わせが入ってるんで無理かなぁ」

大バカ野郎だわショックなうさぎ

翌朝、熱は下がったものの、少々、ぐったり…通院以外で初めて半日、休みを取りました。
早いなぁ…1年半ぐらい前かぁむむっ


今回は大丈夫だと思いますが、念には念を❗です。


さすがに2日ランランと目を覚まし続けた夫も、今夜は眠いらしく、📺を見ながらウトウト……
今夜はぐっすり眠れるといいねまんじゅう(のほ)zzzzzz