夜更かしのくせに元気なわけ | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

昨日は夕方、夫が出掛けたので1人ソファーでウトウト…無気力ピスケzzzzzzzzz

気持ちいいですよねあこういうウトウトハート

そのウトウトのせいで眠れないカナヘイびっくりあんぐりうさぎ

やってしもた…がびょーん

でも、お陰で発見です❗

夫…夜更かしのくせに元気なわけビックリマークむむっ

この人、『睡眠の質が高い』……たぶんあんぐりピスケ
布団に入って1~2分でzzzzzzzzzzzz

私のスマホがブルブルしてようが、屋根の雪が落ちて大きな音をたてようが、ベランダでポタポタ雪解けの音がしてようが……

寝返りさえ打たずに……zzzzzzzzzzzz

いつもは私が先に寝てしまうので、夜更かししている所までしか把握してませんでした……

でも、眠くなると一瞬で深い眠りに入るのねにま~

すばらしい‼
羨ましい‼

今週は、またまた抗がん剤…
フォルフィリ+アバスチン10クール目。

大好きなお菓子を食べながら、BS、WOWOW見放題の眠らない夜がやってきますがもう、心配はいらないね(´v`)

きっと、短期集中で寝てるんだてへぺろうさぎ


今夜もやじるしやじるしやじるしお土産だそうですハート

お付き合いさせていただきますまんじゅう(のほ)