お盆疲れの緊張型頭痛さんにコレがおすすめ | 頭痛肩こりで悩むおとな女性専門ボディケアサロンねこもみ

頭痛肩こりで悩むおとな女性専門ボディケアサロンねこもみ

札幌市豊平区にあるおひとり様貸切女性専門サロン
ヘッドスパ・小顔コルギ・全身矯正・フェイシャルエステ・リンパマッサージ
オールハンドケア 無料駐車場ございます

お店のこと・お体のこといろいろ載せていきます

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

こちらのブログに訪問してくださり

ありがとうございます

 

 

札幌豊平区西岡にある自宅サロンねこもみです

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

皆さまいかがお過ごしですか


お墓参りやキャンプなど家族や友人とお出かけした方も多いと思います



連休に入ってから
緊張型頭痛さんが来店急増中でした


施術をしてみると
首肩まわりの筋肉がガチガチで
食いしばりも強く出ています



お身体全体的に疲労が溜まっているご様子です



レジャーに出かけるととっても楽しいけど
そのあとにぐっとくる疲労感


子供のように
寝たら充電満タン!
のようにはいかなくなってきましたね


頭痛をお薬で誤魔化したくない!
そんな方は
アロマオイルのラベンダーとペパーミントがおすすめです



これは一般的にも知られているアイテムですが
痛みを和らげるには必須アイテムです

頭痛薬と一緒に胃薬がかならず必要な方は
少しずつお薬が卒業出来るように
アロマオイルを使うと良いですよ




また、ハーブがあればハーブ風呂がなおよし!



富良野にある
ファーム富田さんの
ラベンダーバスポプリがものすごくおすすめです


合成着色料、合成香料、防腐剤が無配合です


ファーム富田さんの回し者では無いですが笑

もしお盆で富良野に行きましたら
頭痛対策でこの商品ゲットしておくと良いですよ

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました

 

 

現在ご新規様•リピーター様に

LINE限定クーポン準備中です。

LINEからだけのクーポンですので

ねこもみに興味がございましたら
公式ラインご登録くださいませ