~祭り終了~ | ☠ピロリ菌 観察日記☠

☠ピロリ菌 観察日記☠

つまんない日々を、結構加工してなんヵ楽しそうにする時がありますww
アメ限だヵらねw
みんなに見せるやつは時々やでぇ(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)

♡365 Days♡


えっと、7月28日と29日にうちの地区の♡365 Days♡ でした!!



28日はお神輿でした♡365 Days♡


めっちゃ盛り上がったよ!!


みんなで掛け声とかかけて超楽しかった♡365 Days♡

暑くて大変だったけど、夏だし!いいぢゃん♡365 Days♡


29日は山車を引いたよ♡365 Days♡


ヒモ引くだけだからみんなテンション低い♡365 Days♡


でもね♡365 Days♡


その日の方が太鼓がすごいんだァ♡365 Days♡


その時はみんな声出した♡365 Days♡

2日間充実した祭りだったよ♡365 Days♡

盛り上げてくれたのは太鼓を叩く人たち♡365 Days♡

お神輿の声かけをしてくれたのは後輩のS、A君がやってくれた♡365 Days♡


S、A君の家はおじいちゃんからお祭り家計だったから血の巡りでお祭り男になったんだと思う♡365 Days♡

明日、バスケ♡365 Days♡ の練習試合なので!


♡365 Days♡ 頑張ります^^



♡365 Days♡
by ☠ ピ ロ リ 菌 ☠