✿お久しぶり✿ | ☠ピロリ菌 観察日記☠

☠ピロリ菌 観察日記☠

つまんない日々を、結構加工してなんヵ楽しそうにする時がありますww
アメ限だヵらねw
みんなに見せるやつは時々やでぇ(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)


♡365 Days♡

こんにちわ♡365 Days♡



お久しぶりです。←っおい!



更新とかめんどくさかったんで←タヒれww



でも、夏休みで暇なんで、更新これからします←夏休みに感謝♥



ふぅ~←どしたお前。



謝罪終わり←ちゃんとしろ。



今日、熱中症になりかけた←よかったね^^


ビクったわぁ←そぅかそぅか。



うちの友達Sがインターネットでおっ○いって調べてたww←吐


人のやつとかあんま・・・。


なんか巨○はウチ的に気持ち悪くなる←そーゆーもんぢゃね??


フゥ~←うざぃww



ばいばい^^←終わりっ!?