バグは修正しバージョンとしては現在0.91だと信じています(ふりーむさんをあまり覗かない病にかかっているので)
正直なところ、不安でいっぱいでした(>_<)何がこんなに不安なんだろうというぐらい不安でした(>_<)
でも、その不安感も徐々に回復してきたので、難易度調整とそれに伴う演出を追加してver1.0としようと思います。
調整点は、主に1時と9時。
あとは0時の演出面です。
少しネタバレになる実は(?)システムを下の方に書きます…
お守りを持った状態でオバケからダメージを受けると、持っていない状態よりも大きなダメージを受けます。
0時のどこが危ないの?という方がもしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、零に洗脳された後は自然回復量が激減します。
どこの説明にも書いていませんが、5、6時の怪異がない場所で動かずにいると、洗脳された後でも通常の回復量になります。
0時という危険な場所にお守り(呪物)という危険な物を持っていると危険の2乗で即死です。