テント特集www | 森の中のスナフキン

森の中のスナフキン

自然に囲まれたのんびりとした休日

のんびりとキャンプのことを載せています。




ソロキャンプをやってみようと、初めて買ったFIELDOORのテント⛺️
設営の練習をしに行ったりしました。




1人なら室内は充分な広さです。




初めてのテントなので、嬉しくて
寝そべったりして空を見るのも楽しかったです。




初めてのソロキャンプ
隣に来た方が、自分と同じく初めての
ソロキャンプと言うことで
ちょっとお話をしたり、枝豆が牛タン
(´・ω・)っ🍖に
になって帰って来たのを
今でも忘れません。
本当にありがとうございました。




2つ目は、Colemanのツーリングドーム




妹も、キャンプをしてみたいと
話があり2,3人用のテントを購入




ポールが何か多いな〜と思いながら
設営を
ランタンのマークはいいな〜と
自己満足へ   アハハ





何とか綺麗に設営完了
青空とテントのカラーがマッチして
いい写真になりました。







3つ目は、タープテント
DODのいつかのタープ




設営のアレンジを、色々と試しました。







小川張りぽくwww




1番、キャンプに持って行っているかも




4つ目は、スーパーシェルター




テントの設営では、今のところ
これが気に入っています。





自粛中なので、以前のを思い出しての
投稿で申し訳ありません。
コロナウィルスが、早く終息する事を祈ってもう少しの辛抱です。

マスク無しで、自然の空気を沢山すって
また、楽しくキャンプで会える日を