焚き火台 特集www | 森の中のスナフキン

森の中のスナフキン

自然に囲まれたのんびりとした休日

のんびりとキャンプのことを載せています。

追記
フォロアーさんが150人になりました。
本当に嬉しいです。
皆様の訪問が励みとなっています。
つたないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。





最初に買った焚き火台
折りたためてコンパクトに収納できます。




炭を買って、ちょっとした料理にはいいと思います。




2番目に買った、焚き火台
以前にも焚き火台の投稿をしたのですが
キャンプに妹も加わり大き目な焚き火台
を買いました。



2,3人でのキャンプではこの焚き火台が
使えます。






お家でBBQでも活躍しました。






ソロキャンプで、最近使っているのは
この焚き火台
薪を燃やして、炭になったら






とベーコンやタン塩を軽く焼いて楽しんでます。