訪問、いいね、フォローありがとうございますにっこり


長男、長女、次男

(軽度知的障害、成人、連れ子)


長男達については→こちら 


三男

(境界知能、自閉スペクトラム症

6歳、私が産んだ子)


本ページはプロモーションが含まれています



おはようございます~にっこり




今日録画していたドラマを見ようとテレビをつけようとしたら『プンッ』と音と共に電源が切れました。



テレビが壊れてしまいましたぁぁぁぁぁ



うぇーん泣くうさぎ泣くうさぎ



↓10数年前に買ったプラズマテレビ。放熱が凄くて夏はテレビをつけると室温が1℃上昇していたメラメラ


ありがとうプラズマテレビくん。三男の録画してあるドラえもんは消してはいけないと言うこだわりが無くなったこのタイミングでよくぞ壊れてくれた!




んで新しいテレビ買わなきゃなぁー

リビングにテレビ無し生活とかもあり?



とか色々考えていたのですが、思い出してみればエアコンも冷蔵庫も洗濯機もそろそろ10年選手。



一気に買い替えが来そうな予感…無気力無気力無気力
毎月家電買い換え費なーんてマメに積立なんてしてないので今は家電が壊れるのが一番怖い。


壊れて困る冷蔵庫かエアコンは早めに買い換えた方がいいですよね魂が抜ける



あぁ〜お金がぁ〜札束が飛んでいく〜お札札束コインたち
って最近お金の事ばかりブログに書いてますよねよだれ自分でブログに書いているクセに脳内を見られてるみたいでなんだか恥ずかしい。


脳みそ札束脳みそお札脳みそコインたち脳みそ札束脳みそお札脳みそコインたち脳みそ札束脳みそ私の脳内こんな感じよだれ


テレビがあった場所はワイのもんやで!





ブログ読んで頂いてありがとうございました。






ランキング参加中。ポチッとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

infoQ新規会員登録