訪問、いいね、フォローありがとうございますにっこり


長男、長女、次男

(軽度知的障害、成人、連れ子)


長男達については→こちら 


三男

(境界知能、自閉スペクトラム症

6歳、私が産んだ子)

本ページはプロモーションが含まれています




こんばんは~にっこり




昨日、溶連菌確定したわたくしですが





バッチリ三男に伝染ったようですオエーオエー



ごべんでぇぇぇえーんえーん(ごめんねー)




そりゃ同じ部屋で寝てたら伝染るよね悲しい
ごめんよ三男。



いつもと違うのが許せない三男は
家の中で私がマスクをつけてもすぐ外そうとしてくるのでしっかりとした感染予防があまり出来ず…。



明日朝イチで耳鼻科行ってきます自転車



いやぁ溶連菌って凄いですねドクロ
症状出てから4日目で抗生物質も飲んでますが
頭痛はするし
口がなぜかカラッカラに乾くし
まだまだ倦怠感もあるし
食べ物を飲み込むのもまだ気合が必要だしで
中々強烈ですね…予防
 


ここからは余談なんですが
私も三男も発熱する前
なぜか猛烈に口が臭かった!
溶連菌って喉につく細菌?ウイルスだからなのか
なんだか唾液が出にくくて
三男も数日前から元気だけれど口が臭うので
「もしかして…」と思っていました。


倦怠感
口臭
喉の痛み
発熱


こんな感じの順番で我が家は発症しました予防



横になっている私と三男なんてお構いなしに
枕をフミフミゴロゴロしている
もちこさん。



ゴロゴロゴロ〜




猫は溶連菌にかからなくていいねにっこり
君が羨ましいぞ!



ブログ読んで頂いてありがとうございました!



ランキング参加中。ポチッとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

infoQ新規会員登録