訪問、いいね、フォローありがとうございますにっこり


長男、長女、次男

(軽度知的障害、成人、連れ子)


長男達については→こちら 


三男

(境界知能、自閉スペクトラム症

6歳、私が産んだ子)


おはようございますにっこり



昨日とある事があり
ちょっと後悔というか…懺悔というか…

私のバカ!バカバカ!

となる事があったので

聞いて下さーーーいえーんえーん



昨日ですね、猫の餌が無くなった事に気が付き

近くのホームセンターに

1人で買い物に行きました自転車



入口に入ると店員さんの

「いらっしゃいませどうぞ〜」

と一際大きな声が…



ん?何か催し物やってるのかな?

人もいつもより多い気が…



と店員さんの方に目をやると

どうやら障害のある方達が

日頃作っているものを販売しているらしい!

皆さんとても大きな声で
呼び込みをされてましたあんぐり気づき気づき


うちの次男も今は色々あって
生活保護を受けて生活をしてますが
前はパンやクッキーを作って
販売をしていました。
沢山の方々に買って食べてもらい
そこから工賃を頂いてましたパンコインたち札束


なので恩返しというか…
少しでも何か出来ることがあるならば。
と思って販売している場所に向かおうと思いました。


思ったんです…が


ふと、そういえば
今おサイフに1500円くらいしか無いびっくり
え?PayPayとか使えないよね…
1500円で買えるもの無かったらどうしよう…
あんなに一生懸命呼び込みをしているのに
お金が足りなくて買えないなんてなったら
申し訳無いわえーん


などと突如、色んな事が心配になって
結局買いにいけませんでした…
私のバァカーーーーえーんえーん


とまぁ…こんな感じでした。
(実は買えなかったのは2回目なんです)
やっぱり現金はもう少しお財布に
入れておかないとですね。


次こそは勇気と現金を持って
絶対に購入したいと思います泣き笑いグー



ブログ読んで頂いてありがとうございました!



ランキング参加中。ポチッとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

PVアクセスランキング にほんブログ村