訪問、いいね、フォローありがとうございますにっこり


長男、長女、次男

(軽度知的障害、成人、連れ子)


長男達については→こちら 


三男

(境界知能、自閉スペクトラム症

6歳、私が産んだ子)



おはようございますにっこり



昨日から幼稚園が始まりました。

やっと1人になれると思いきや

三男は寝起きから大泣きで

「幼稚園行かない!」

と大泣きな三男をなだめ強引に

幼稚園に連れていきました。

あんなに泣かれると心が痛みますピリピリ



あまりに泣くので

休ませようかと一瞬悩みましたが
昨日は私の通院日だったので
(自律神経失調症で通院中)
幼稚園に行って欲しかったんです。


三男も病院に連れて行こうかと思いましたが

最近不安定なので…ねオエー



三男を幼稚園に預けそのまま病院へダッシュダッシュ

連休あけだったので激混みでしたが

いつも通り先生が優しくて

診察後泣きそうになりましたえーん



「1日1日がお母さんにとってはとんでもなく大変だと思うけど、少しずつ楽になってくから大丈夫だよ」



と言われました。

自律神経失調症で通院してるのに

ここは心療内科なのかしら?

そう思うくらい、いつも励ましてくれます。



先生ありがとうございます…

やめてー今は豆腐メンタルだから泣いちゃうから爆笑

会ったこともない三男に

シールをくれる病院の先生



最近三男が情緒不安定だわ

朝から大泣き大暴れなだったので

私のメンタルもズタボロ注意注意



そんな状態だったので
先生の優しさが染みました…ピンクハート気づき
わざわざ先生の息子さんと100均で
選んでくれたんですって悲しい


先生の心があったっけぇよーーーー


次こそは三男を連れてシールのお礼を
言いにいかなきゃ物申す


ブログ読んで頂いてありがとうございました!



あったけえ先生↓