訪問、いいね、フォローありがとうございますにっこり



長男、長女、次男

(軽度知的障害、成人、連れ子)


長男達については→こちら 


三男

(境界知能、自閉スペクトラム症

6歳、私が産んだ子)


おはようございますにっこり



三男が元気になりホッとしたのか

何もやる気が出なくて放心状態でした

今日の晩御飯も松屋スプーンフォーク




ブログに書くほどの事か??

ということが何個かあったので

聞いてもらえると嬉しいですにっこり




今日2年ぶりに美容院に行ってきたんですけどね

私、くせ毛なもんで美容師さんの提案で

『くせ毛を活かして鎖骨くらいの長さ』にしてもらったんですね



仕上がって鏡を見せてもらうとハサミクシ



んん?くせ毛を活かしてる?

これはくせ毛と言うよりボサボサ?驚き驚き



とまぁなんとも微妙な髪型になって帰ってきました。

美容院で思った通りの髪型にならなかった時の

この何とも言えない残念な気持ち

久しぶりに思い出しました笑い泣き



なんだか

髪型ももう何が似合うのかよく分からなくて

髪を結んでもおばさん

髪を下ろしてもおばさん

くせ毛を活かしてもボサボサおばさん



年々野暮ったくなるというか…

何を着てもおばさんなんですよね驚き

昔はそこそこおしゃれが好きだったのに

何を着てもおばさんなので洋服を買うのも

ナチュラル系の『好きな服』では無く

シンプルな『無難な服』を選ぶようになってきてまた野暮ったくなるという悪循環…



ナチュラル系って難しい…

リネンとか麻素材とか好きなんですけどね〜



スティーブジョブズみたいに同じ服を

何個か着回そうかしら無気力

もうおしゃれ辞めたい…

けど諦めたくない←何を?





この間ブログで書いた

ハイボールの割り物が今日届きました照れ




ラベルレスなので捨てるときは楽ちん

ありがたい〜泣き笑い



肝心の味は電球気づき

『うーーんさっぱりで美味しいけど

私はもう少しレモンが効いてる方が好きだな』

と個人的には思いました。



さっぱりなので無糖の炭酸水が好きな人には

オススメです。

食事と一緒に飲むのにちょうど良い感じにっこり



私はもっとガツンとしたレモン味が好きなので

↑の炭酸水にトリスとポッカレモンをダバダバ入れて飲んでます。

料理以外で使う日が来るとは思わなかった



しばらくはトリス+炭酸水+ポッカレモン、コーラで割ってハイボール生活を楽しもうと思います生ビールリキュール



あぁこのボサボサ頭どうしよう…

せっかく切ったのに結ぶのもなぁ泣くうさぎ



ブログ読んで頂いてありがとうございました!



 


10%還元でお得

 


10%還元でお得

 





ランキング参加中。ポチッとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ