訪問、いいね、フォローありがとうございますにっこり



長男、長女、次男

(軽度知的障害、成人、連れ子)


長男達については→こちら 


三男

(境界知能、自閉スペクトラム症

6歳、私が産んだ子)




皆さん聞いてもらえませんか?えーん



金曜日から体調を崩している三男 
熱がぶり返してきたので小児科を受診しようと
朝一番に予約を取ろうとしたのですが






予約が取れませんでした…


年越しみたいに予約開始まで

◯秒前と表示されてビックリ!


まさかのカウントダウン爆笑爆笑

3.2.1ハッピーニューイヤー




キャンセル待ちも34人



予約がとれなかったので

急いで他の小児科2件を予約をとりに

サイトに移動したのですが

予約がいっぱいですの文字

あぁ…オワタ真顔真顔



1つの小児科は先月に小児科をやめてしまったようです。



みんな体調崩してるんですね驚き 



昔は3時間とか小児科で待ったとか聞くので

予約システムは有り難いですね。

多動な三男を連れての通院は大変なので

非常に助かってますお茶

ただ肝心の予約が取れない…



今の所三男は水分もとれてアイスなども

少し食べられてるのですが

ゴホンゴホンとした咳と熱が辛そう…

熱が高くて眠れないようです。



なんとか楽にしてあげたいけれど

救急外来に行くほどでも無い気がするし

ファス◯ドクターなどの往診も

サイトを見てみたけれど料金がふわっとしか分からなくてちょっと怖いです…



それに看病疲れで頭もボサボサ、クマだらけで部屋もティッシュやらバケツやらハイターやらが転がってて恥ずかしい…とても人を呼べる家じゃない

片付ける気力もありましぇーん



とりあえずまた明日朝一で予約頑張ってみます!

色々流行ってるようなので

皆さんもお気をつけください〜にっこり




ブログ読んで頂いてありがとうございました!




ランキング参加中。ポチッとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


infoQ新規会員登録