点滴後5日目の引きつり来ました! | ロゼのブログ

ロゼのブログ

ブログの説明を入力します。

恒例の5日目の右わき腹中心の引きつけで波のように何度も襲い来る引きつけで午前11時半頃

七転八倒しました雷


退院後からは肌寒いせいかそれともママゴメンネ!って思ってくれたのか茶太郎はよく膝に乗ってくれて今日は午前中のんびりしていたのですが
20180406112016.jpg
20180407122646.jpg



ううーっビックリマークチャタ…
ママ死んじゃうかもしれないあせる

と言って倒れ伏したらチャタは私のケア帽子被った頭を触りに来てました
余談ですが最近チャタは時々王様みたいな表情をする時が有ります
亡くなったお婆ちゃんの房子さんは女帝と言われていたので似てきたのかもしれませんにゃー王冠2
右わき腹が不気味にうねる感じでたまたま肝臓転移の所なので恐くなりますがこれは筋肉痛の一種と言われてますので落ち着こうと思いました


筋肉痛の一種である証拠に顎や腕や足もつりますあし



退院した5日その晩から猫夜会星空にゃー

6日は強風で茶太郎のミルク買いに行っただけ長音記号2

7日はお地蔵様やお狐様や神社にお礼参り

無事に点滴できたお礼とこれからも頑張りますので見守ってください


20180407143257.jpg
20180407143501.jpg
20180407145206.jpg

尚ブログの皆様や病室で私の無事を祈ってくださった方々が痛みが無くなり良くなられますように祈りましたキラキラ


その後は彼氏と中華料理のお店に行き

海老チリや蟹玉や餃子を食べて一口ビールを飲んでしまいましたビール

締めは別腹杏仁豆腐ニコニコ

凄い食欲でよく食べられましたが食べ過ぎかちょっと気持ち悪いガーン

そうゆう時に横になると上げるので1人夜の散歩しましたら眠っている猫ちゃんに会いました得意げぐぅぐぅ


昨日9日も春服のせいか冬より寒いと感じたのですが暑くなるともう昼間出歩けないので今のうちと思い


靴屋さんやデパートを見て回りくつ

せっかく来たのに何も買わず疲れて

コンビニに寄りまた別の洋服屋さんへワンピースジーンズ


でも自分がどんな服が着たいのか何が欲しいのか考えがまとまらず結局なんにも買いませんでした長音記号2

まぁ昨日は散歩を兼ねた見学と言うことで台風



20180407124918.jpg

静かに聞いているとこのダルマさんは小さな可愛い声を出していることが多いです
20180407124430.jpg

ダルマさんの娘のオネエサン

とても細身でエレガントな雰囲気です




こうして点滴当日の夜からお友達に会ったり

よく食べて

ステロイドでよく眠れはしないけど目キラキラ

元気に過ごせましたが
今日のお昼から食事が苦く感じてきましたショック!

そろそろ下痢とかするしダウン

あーあ…明日は孫の誕生日なのに

昨日行ったデパートでプレゼントに昨日見たトーマスとか買ってあげたいのにビックリマーク

明日出かけたいけど
でも口の中どんどん変な味になってきて何にも美味しくないし元気が無くなってきちゃってどうなることやらですシラー