3月19日誕生日です | ロゼのブログ

ロゼのブログ

ブログの説明を入力します。

娘と孫とカラオケに行ってきましたカラオケ音符

やはりどうしても週1回は大声出さないとだめみたいですニコニコ
20180319143508.jpg

キッズルームはこうして遊べるので孫も喜びます



20180319164139.jpg

今回初めて孫がひとりで歌いました

曲は車好きな孫らしく
「働く車」でした


孫が生まれる2ヶ月前は腹水でもう孫に会えないで死ぬんだ!と思いましたが今日私59才の誕生日にまさか孫の歌が聞けるとは台風

感動しました


20180319124621.jpg

でもどうしても食べる時集中できず遊び食べやジュースばかりで食事が捗らなくて娘も苦労してます



20180319122025.jpg

午前中はやっとお地蔵様や神社やおきつねさまに行けました

早く行きたかったのですが家事で遅くなったり12日に下痢をしてからかなり消極的になりお地蔵様の所まで行けなかったのです


59才になったことここみまで見守っていただいてありがとうございます
これからも見守っていただけますように

治療が上手くいきますように

どうか癌と闘う皆様が苦痛や恐怖無くなって少しずつでも回復できますようにキラキラ


真剣な祈りは必ずや届いて願いは叶うと信じています

これからは毎日でも来ようと思いました


20180317140412.jpg


実は何も転んだりひねったりしてないのですが手首が痛いのと


よく嫌な事が有った後にストレスに弱くて陰部ヘルペスが出るのですが一昨日の夜はその二カ所の痛みでかなり鬱状態でフラフラに疲れていて


もう起きてると辛いことばかりだから寝るわぁダウンと言って泣きながら寝たのです

泣くと言うかずっと普段も涙が止まらなくてメイクの戦いは続いていますが今日はツケマの戦いに敗れました


それで泣きながら寝た翌朝は彼氏が朝のうちに帰ってきて「休みにする」と言ってたので驚きました


あと精神的には下の住人が話し合いたいと中に入る人通じて言ってきていて

あんなに謝りに行くなり裁判だ警察に通報だ
挙げ句の果てににもう来ないで!と言ったくせに今更いくら要求してくるんでしょう!?


もう本当に憂鬱です

わざとやったことではないし被害は少ないし!!

しかもうちが水漏れの報告した時は取り合ってもくれない


私最近玄関に誰か訪ねてくるのが嫌でネットや通販も頼まないようになりましたし


玄関の外で物音がするとかなり落ち着かないです

悪い気が立ち上りここに居ると殺されると思います

茶太郎のことも心配ですが娘は茶太郎は強い子だと言っています
20180317143410.jpg


人生最後の居場所の住か見つけたいです家


たからお金がほしいから働きたいけど体調悪いし何にも覚えられないほど脳が劣化していて

下痢でおもらしして新しい洋服ドロドロになり本当にプライド傷つきましたし何にもできません

よほど体調良い時だけできる仕事は無いかなと娘に相談しましたら


体調が良い日だけ急募の仕事を見つけて電話して即行くとか!?って言ってました

生きてるなら衣食住ちゃんとしたいし

終のすみかとお墓買いたいです
親のお墓に入りたくないです

彼氏にばかり頼ってて重荷になっていることが辛いし

なんとかしたいから考えてますがいくら考えても答えが出ないです
20180317163711.jpg

またこの季節

酔っ払いみたいなお花可愛くて髪に着けて踊りたくなります



20180317172503.jpg

桜の状況確認し桜


20180317173342.jpg

沈む夕日見て帰る時に言いようの無い寂しさに襲われる時が有ります


ああ黄昏…と思います

綺麗事では済まないですね人生は



20180317174224.jpg

でもこうして癒やしは用意されているのですね


ありがたいことです