日常生活 | ロゼのブログ

ロゼのブログ

ブログの説明を入力します。

お正月休みも終わり昨日から彼氏も仕事に行き始めていつもの日常生活に戻りました。

食べた後一時間は横にならないようにしているので散歩に行きました走る人

この看護士さんからの教えは忠実に守っています
前にだるくて食べてすぐ横になったら気持ち悪いとか思わないし吐き気も感じないのに口の中に液体が上がってきて慌ててトイレに駆け込み吐いたことがあります。

胃腸が丈夫な私ですが寄る年波と抗がん剤の副作用か少しずつ胃腸も弱っているようです

まず胴を縦にしておかないと物理的に食べた物が下がって行かないです長音記号2

20170106132808.jpg


20170106135417.jpg

そこで猫さんに会いに行ったのですが昼過ぎはみんな眠いみたいです得意げぐぅぐぅ

20170106143042.jpg

でもダルマサンはしっかり起きていて私が行くと子供たちを呼んでいました
20170106142743.jpg

デテオイデ!キタワヨ!


20170106144110.jpg

するとココチャンが出てきて
もふもふの体で食べてる姿が可愛いですニコニコ


20170103162946.jpg

このシローチャンは可愛いだけの猫ちゃんとは違って心を見抜かれているようでちょっと恐いです

暗い気持ちや不安など弱気になっていると叩かれることがあります

やはりツヨクイキヨ!と一喝される感じです

生きてる間に白いオッドアイの猫に出会えること自体が幸運と言われていますが本当に何かただ事ではないもの感じます

ここはやはり妖怪にゃんこの領域なのかもしれません

ますます強い妖気を発するフジオや招き猫みたいなミケヤン

物凄く大きなマタキチもみんなここですからやはりただ事ではないですね


20161231161236.jpg

フジオ様…今年もよろしくお願いしますにゃー富士山

何にも特別なことの無い日常生活も楽しめるようになりました

ただあまりにも日にちが経つのが早いことに戸惑っています

こうして飛ぶように過ぎてしまってすぐ死んじゃうのではないかと焦りますガーン

時が経つのが早いのは年を取ったからなのか

楽しいからなのか

確かに楽しい時間はあっという間に5時間くらい経ちますが

例えば娘たち家族と彼氏とカラオケ新年会とかカラオケ
凄く楽しかったから音符ニコニコ
あっという間でしたが


辛い時間は

例えば歯医者さんで治療中に口を開けたまま待たされる時間しょぼん雷

たぶん2分くらいなんでしょうけど長く感じます

その時その時の感情で時間の流れが違いますね。
また11日からアバスチンが始まりますが

今度こそ風邪引かないようにしっかり食べてマスクで予防して体調整えますチョキ

年明け早々に治療する方もいらっしゃると思いますが一緒に頑張りましょうねパーキラキラ

これから箱に入って療養中の猫のお母さんの様子見てきますねにゃーキラキラ三日月