ちゃーさん です (^^♪ | ねこままゆうゆ

ねこままゆうゆ

保護猫(現在5にゃん)との毎日や
仕事のこと、趣味のことなど
つれづれに・・・

 

 5にゃんの内の最年長

 ”ミルクティ” 姉妹の

 ねーちゃん…というコトにしている

  ちゃー さん コーヒー ラブラブ

 

 このところ出番が少なくて

 息子クンから心配(というか、催促 笑い泣き

 のライン スマホ飛び出すハート

 

 はいはいあせる

 という訳で、動画を撮って

 送ったンですけどね 照れ

 ワタシは起き抜けのドラ声だし ダウン

 映りこんだモロモロは乱雑だし パンチ!

 何より、本にゃんが…うす汚れ ガーン

 (歯周病のせいで、口の周りが汚いのと

  そのために手足も汚い)

 

 たまにはシャンプーをと

 朝から頑張りました OK

  (どっちかっていうと

    ワタシがガンバッタんですが あせる

 で ひらめき電球

 おりこうさんにしていたごほうびに

 ”ちゅ~る” をもらっているところ カメラ

 目ざとく寄って来る おのこたち 目

 ご満悦 龍馬 パンダ

 ズズズイっと たぬき ジジ 黒猫

 

 ついでにごはんも食べるちゃーさんを

 撮っていると・・・

  ニラマレタ ショボーン (結構な 目ぢから 雷

 

 ま、そこそこ元気です 筋肉 乙女のトキメキ

 

 ついでに、妹の ”みるく” も オッドアイ猫

 暑くたって すりすり あまあま ハート

 ごきげん おぶさ 爆  笑