ちょっと休憩 (^^;) | ねこままゆうゆ

ねこままゆうゆ

6+1にゃんとの毎日や
仕事のこと、趣味のことなど
つれづれに・・・

 

 少~しヒンヤリながら

 よく晴れた日曜日 晴れ

 

 日曜日と言えど

 ワタシは

 Excel仕事と…

 それが済んだらWord仕事も

 待ち受けていましてね メラメラメラメラ

 

 ただ、お昼時になると

 ちゃんとお腹が空きましてあせる

 残り物でご飯を済ませ ナイフとフォーク

 食後は少しゆっくりコーヒーなんぞ コーヒー

 と、ソファを見れば 目

 そこはやっぱりネコらの天下で ダウン

 (左:ジジ 、右:ちゃー)

 

 日当たりが良いのでコントラスト強め あせる

 出窓のほうはトンデしまっていますが・・・

 はい、みるくと 

 龍馬も  ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 おーい ベル

 お脳みそ、溶けるんでないかい 爆  笑

 

 

 で・・・ひらめき電球

 オット君の蘭をよく見ると サーチ

 もしかして、花芽 !?

 

 期待して見ていると ”新根” だった ガーン

 なんてコトがよくあるのです ダウン

 もちろん ”根” も大切なのですが

 やっぱり、”花” は楽しみ ラブラブ

 

 

 さあて、仕事の続きをしましょう DASH!DASH!