ジェルネイル〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

日本でやってきたジェルネイルか4週間を過ぎたので、近所のサロンへ💅


グルーポンでもともとお得なクーポンが20%オフになる日に購入しました👍


ウチからマリーナの対岸で歩いて行けば近いんだけど、この暑さで行きに汗だくになるのは嫌💦

めんどくさいけどドラムで行きました

ジュメイラビーチレジデンス2の駅前


建物入ってパーキングを抜けて、地下2階に降りてショップと言う出口に出ようと思ったらドアが開かず、ドバイだと中からで出る場合ドアの横にあるボタンを押せば開くのですが、ここは開かなかった💧

デリバリーのお兄ちゃんも一緒になりやってみたけど、開かずサロンに電話しようと思っていたところに外から女性が来たので出られました




まだオープンして4ヶ月と言うことで、店内もきれいでした




手はジェル足は普通にペディキュアだったんだけど、マニキュアの種類が少なくてちょっとがっかり 普通に濃いめの赤にしました🟥


私の目の前で黒人女性の頭がどんどん出来上がっていく👀




私が座った時は、まだ半分ぐらいだったエクステがあっという間に出来上がっていきました

洗うのめんどくさそう😅


今回ジェルのカラー選択ミスっちゃった😞

もっと白っぽいシルバーになると思ったんだけどなぁ




色は何色使ってもいいと言われて指1本はピンクにしようと思っていたのに、私もお姉さんも忘れちゃった....


やってくれたのはミャンマー人の若い可愛い女の子、日本ほど丁寧ではないけれどドバイレベルでは丁寧な方だと思います👍




よかったので、帰ってきてすぐまたクーポン購入しました〜