錦糸町。。。 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

昨日も今日も暑いですね☀️

暑いですけどドバイに比べたらまだまだなので私は意外と平気です〜


オットがメンバーのマリオットホテルグループのポイントが7月いっぱいで消えてしまうものがあることに気がついたので東京で使うことにしました🏨


銀座のホテルに2泊したかったのですがポイントが足らず、足りない分現金でと思ったけどそれは出来ないとのことで1泊目は錦糸町のホテルに泊まる事に


錦糸町から1駅でスカイツリーに行けるのでチケットを予約したのですが、あいにくのお天気で眺めが悪そうだったのでキャンセル💧


人生初の錦糸町‼️

いいイメージはありませんでしたが、駅前にはマルイ、パルコなどお店がいっぱい




ホテルは若い外国人向け😅




レセプションがバーになっていたり




ウエルカムドリンクのモスコミュール🍹




ソフトドリンクはいつでも無料でもらえるよ👍



お部屋はいたって普通、スカイツリーが見えます🗼








ホテル前から




私はもんじゃ焼きを食べた事がなかったので夜はもんじゃと決めていました(オットは食べた事がある)


駅向こうのお店を調べていたけどホテルのすぐ近くにあったのでそちらへ〜




ビルの2Fで木のドアで中が見えず、開けたらタトゥーお兄さんが出て来た〜


ビジュアルは怖めなお兄さんたちが親切に焼いてくれます😅




人生初のもんじゃ〜❣️ 初がお多いおばさん😅


もう少し味濃いのかと思っていたけど、美味しかったです〜


お肉やイカ頼んだら生で来て自分で鉄板で焼くのね💦


食べ終わって通りに出たら客引き(日本人も外国人も)、立ちんぼ(男性が女装している人も)がいっぱいでびっくり👀


海外では見たことあるけど日本では初めて見ました、恐るべし錦糸町😱


ホテルのいたるところに置いてあった耳栓

「ここは錦糸町です、ご自由にお使いください」とあり❓でしたが、夜中3時過ぎにものすごい怒鳴り声と、女性の悲鳴で目が覚めました😵‍💫


外国人の怒鳴り声に女性の悲鳴や怒鳴り声が1時間以上続いたけど、警察は来ない🚓

きっと普通の風景なのでしょう

耳栓の意味がわかりました💧


ブラインドから覗いてみたけど、声の主は見えず、立ちんぼさん達だけが見えました


朝は静かで若いお母さんがバギーをしていたり、小学校がすぐそこにあったり。。。


次の日は早々に銀座に移動しました

錦糸町ってすごい‼️