再会〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

毎日出かけていてちょっとお疲れ気味です😅



週末にお友達夫婦と居酒屋で再会してきました


オットが日本久しぶりなので忙しい中、時間を使ってくれました❣️


八丈島料理の居酒屋🏮




どれもボリュームがあります〜












人気なようで予約していない人は入れませんでした

予約しても2時間しかいられないのでしゃべり足りない💦




とっても楽しい夜でした❣️



ペットシッターさんが送ってくれた写真🤳


チャーリーが抱っこされてる😳




赤ちゃん抱っこは私もするけど、こんなかかえられて移動するなんてきかんぼうなチャーリーがよく許したなぁ。。。

しかも重いのに片手で