具合が悪くて。。。 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

日本に帰国する前の最後の週末だったのですが、具合が悪くてダウンしていました😭


土曜日はブランチ日曜日はずっと前から行きたいと思っていたJLTの中華に行く予定でしたが、金曜日の夜か具合が悪くなってしまいました💧

夫が水木金と具合が悪かったので、私が引き受けた感じ....


昨日の夜はだいぶ回復してお腹も空いてきたので行けなかった中華からデリバリーしてみました🚚




1番人気のメニューを頼んだのですが、麺がくっついていてそんなに美味しくなかった😂

やっぱりお店で食べたほうがいいよね。。。





こちらはペットシッターさんにお願いするための猫のお菓子を買い置きしておきました🐈




このシリーズのお菓子しかうちの子たちは食べないのですが、最近売っているお店が少なくて困ります😓




見つけたときにケース買いしています👍


もちろん日本からのお菓子が1番大好きです💕