やられた。。。 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

チャーリーにまたたびの粉をあげるととっても興奮してしまうので、チャーリーにはあげないようにしています


前日、ここでエイミーにあげたのを忘れていてチャーリーが必死に嗅いでる💦




案の定、この後異常に興奮してしまい女子たちを追いかけます💧




あまりにもひどくなったので、引き離そうとしたら私を引っ掻いた💢




左頬にも爪を刺され、小さいほくろ位の穴ができた😱


死んでしまった先住猫ジョージも他の子たちもこんなに興奮しないのにチャーリーだけどどうしてなんだろう.....



コチラはレイジーなケイちゃん💕

寝転がったままバルコニーに置いてる鳥の餌を食べに来た鳥を威嚇している😅





チャーリーに追いかけ回されると、高いところに避難するエイミー




最近この場所がお気に入りで、普段でもここでお昼寝をすることが多い




ここに寝ていると気がつかず、エイミーを探しているとちょこっと頭を出す😊