コレ美味しい〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

先日の中華スーパー温超のデリバリーで初めて買ってみたコチラ👇




翻訳して気付いた日付📆

肝心なところがよく見えないけど製造日と信じたい😅




美味しい〜

チマキのような中に柔らかい鴨肉と鮑💕






冷凍チャーハンも2種類オーダーしてみて、ちょっとピリ辛だったけどシーフードが美味しかったので、この2つはリピ決定👍



先日Vidaホテルにスタバがオープンすると書きましたが、次の週にはオープンしていました🎊




部屋からのズームで🤳





JLTのクラスターYに猫カフェがあるんだって❣️




1時間に飲み物1杯で59dhs



クラスターXのリサイクルショップに持ち込んだ帰りに寄ろうと思っていたら3月いっぱいでリサイクルショップ閉店していた😱


これからはアルコース本店に持って行けないとですが、持ち込み可能日が月火だけなので重くて自分では行けない.....😭