今日オットは友達と午後から飲み会(多分深夜まで)なので、先週予約入れた後に病院の予約があった事に気付きキャンセルさせて頂いたヘアカットに行って来ました💇‍♀️


メトロの入り口にフェンスが‼️




通路の真ん中にもパーテーションがあったよ

今夜のThe Beachの花火の為⁉️ 


2月初めにカットしてもらい落ち着いていたのですが、先月日本から買ってきた市販の縮毛矯正で自分でやったらとっても痛んでしまった😱


ずっと前にもマツキヨで買ったウテナの縮毛矯正で自分でやった時は3ヶ月くらいもち痛まなかったのに....,

今回は自分で思っていた以上に髪が傷んでいたようで💧


傷んだ部分を出来る限りカットしてもらいました

6月の日本でも縮毛矯正は無理そうです😭

いいトリートメントしてもらおう。。。




カットの後、隣のTimでお茶🫖






先週3ヶ月に1度の処方箋をもらい、半年に1度の乳がんエコー検査と腎臓肝臓のエコー&血液検査をおととい


8時間の絶食しての検査だったので、終わったら病院前のビーチにあるローカルレストランTENTで軽く食事🍽️  全くお腹空いていない




病院食みたい💧




処方箋の薬代の25%をバウチャーでくれるLifeファーマシー


今回はオット800dhs 私200dhsで2人で1000dhs(4万円越え)

ドバイはサプリメントが高いのでいつもサプリと交換👍



バルコニーでくつろぐチャーリー💕