春〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

今週は涼しいドバイ、でも来週から気温上がるそうです☀️


先週からインターナショナルスクールは3週間の休暇中

ハーフターム&イースター?&イードホリデー合体

うちも来週はイードホリデー😊

お休み終えるまでインターに行かせてる友達たちとは会えません💧



日曜日はとっても気温が上がった日本🇯🇵

妹が母と近所の公園に行ったので写真送ってくれました〜




去年は開花が早くて私が帰国した4月初めにはほぼ散ってた....

来年4月に帰る予定だけどどうかなぁ




コチラは実家のお庭💐




11月に一時帰国していた時、妹がいろんな種類のチューリップの球根を買い植えていたものです🌷




私はアロエ以外何でも枯らす天才💦

アロエは水あげなくてもどんどん増える。。。


小学校の時、みんなで水仙やクロッカスの球根を育てて観察日記をつけたと思うのですが(昭和は)

私のだけ両方とも球根が腐ってて芽が出なかったし.....


用事が終わり1人でお茶中