今季最後のテーラーへ〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

昨日から1泊で母と妹は熱海に行って来ました♨️


今週の関東の天気予報はこの2日間が曇り、それ以外は雨だったので心配でしたが昨日着いた途端にいいお天気で👍




2週間前に急に言うから急いで私がじゃらんで探したお部屋から海が見えるホテル数軒から妹が決めたのですが、鮑以外のお食事は今ひとつだったそうです💧




残念ながら桜にはまだ早かった🌸

大島も綺麗に見えるね





私は今季最後のテーラーに行って来ました👗

バブちゃん&ラジャさん

イードにエミラーティやマレーシア人(バブちゃんに顧客にマレーシア人が多い) インド人は家族でお揃いの洋服を新調するそうで、今大忙しなんだって💦




ワンピ4着出来上がりを受け取って、お直し3枚置いて来たけど料金先に支払いして出来上がりはデリバリーしてもらいます🚚

夫のズボン、以前作ったけど1度も来ていなワンピからスカートへ、買ってから1度も着ていなかったワンピを先週来たら襟元がガバガバだったのをお直し。。。


テーラー近くのいつもの野良猫たち3匹にエサあげて〜

この子達が生まれた時から知ってる、この子達のお母さんが生まれた時も知ってるよ😅






全部あげてしまったら帰り道、子猫含めて4匹に会いみんなお腹空いていた😱

この辺には猫餌売ってるお店が無くて....


この子鳴きながら歩いてたけど急に男性について行ったので、エサくれる人だね




生地屋街でラップブレス用のビーズとか買ってたら買ってまだ半年のサンダルのヒールが剥がれた😱


ウエッジソールが半分剥がれてパカパカしてたけど帰れなくはなかったけが、時計修理の小屋があったので聞いてみたら10dhsで直してくれました

多分この辺の人なら5dhsだろうけどね😅


グルーが乾くまで外のプラスチックのスツールに座って待つ図

屋内生地屋街の出入り口脇で日陰で涼しい👍




荷物が重くてバニヤススクエア駅脇の温超(中華スーパー)には寄れなかった💧


帰りのメトロが空いてたので観光気分で〜




この出っ張りの所が妹と行ったガラス張りの通路や窓の外にある透明なスライダーのある所です❣️