昨日の日曜日はLaPerleを見に行って来ました💕


ずっと前からいいよ〜と言われていたのですが中々行く機会がなくて😅

ラマダン中の特別料金だったので重い腰が上げて




このホテルに来るのも久しぶり〜

ココがオープンしたばかりの時にスペシャルオファーで宿泊する予定で予約していたのですが、ソフィが急病になりキャンセル😨

数年前にフライデーブランチに来たきり


30分前には来るようにと書いてあったけど多分必要ないと思います、だいぶ時間持て余しました

ラマダン中でも飲み物やポップコーンを買って入れます




思っていたよりすごいホール

階段が急💦






1番安いブロンズ席にしようか迷ったけどシルバー席にしました〜

とってもよく見える👍




子供向けかなぁと思っていたけどとっても面白くて🤗




水をふんだんに使い凄い‼️

真ん中の池に人が消えて行く。。。




上から横からいっぱい仕掛けが👀

壁が橋になり降りてきて、そこから水が出たり〜




床一面水になりビックリ‼️




かと思えば一気に水が無くなりバイクが走ったり🏍️




動画が載せられないのが残念😢

バイクが中で4台走っているのに底が開いたり




アクロバティック&テクノロジーでおもしろかった❣️






ショーの後は隣のブリティッシュパスへ🍻




ハッピーアワー😃 

このためにタクシーで来たからね






久しぶりに見たクリークにかかる道路からの滝

ちょうどクルーズ船が通ったので水のカーテンが開いています



バージカリファもキレイ😍




とっても楽しいショーでした♪