また大雨。。。 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

昨日から今日は大雨警報が出てたドバイ☔️

朝方6時頃1度目が覚めた時に外見たら小雨だったので大雨じゃないじゃんとまた寝て


今朝ゆっくり起きたらすでにバキュームカーが出動していました💧






前回と同じくウチの前から隣の交差点周りが水没

この橋がマリーナで1番混む場所

ウチの前もデリバリーやタクシーでいつも混んでる😓

そこがまた水没。。。


行けると思った車が数台動けなくなってる




JAFみたいなの来てる




カルフールが入っているビルのパーキング前は前回もすごい水没で被害があったので今回は土嚢置いています👍




コレがないと地下パーキングに全部流れちゃうもんね、1Fのスーパーに水が行ったら大変💦


ウチのレジデンスの車寄せにもちょっと水が来ている




反対向の家の人かただ気が付かなかったのか、ウチのパーキングからでて来てすぐに路肩に停めた人😓(動画が載せられないので)




うちも今日は車で出かける予定でしたが辞めました😓

車高あるから水は大丈夫だけど、ワイパーのゴムが緩い?弱い?で雨が酷くなったら心配なので😨


本当に今季は変なお天気のドバイです