猫ベット〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

よく利用しているサイトで買ったネコベット🐈




思っていたよりずっと小さかったので返品手続きしたら、返金はするけど商品は返さなくていいと😊

どういう条件の時からわからないのですが返品するときとしなくていい時があります


うちの子たちには小さ過ぎるので猫ボランティアしている友達にあげるつもり〜


同じサイトで次の週に買った猫ベッドたち🛏️




左のは爪研ぎ&ベットでケイティが気に入り専用に👍


右の猫耳付きカゴは誰も興味持ってくれない💧


真ん中のフリースのはイメージと違ったので返品手続きしたらやっぱり返さなくていいと言うので入れてみました




チャーリーが気に入ったのかと思ったら、次の日マーキングした💦




それぞれ猫たちもこだわりがあるので難しい😓